プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

菜の花がさいています

この時期は
河川敷に黄色い絨毯が・・・

c0085188_21392176.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-03-02 21:39 | 思ひ出 | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-03 11:38 x
こんにちワン♪

青い空をバックにしたり、
黄色い菜の花をバックにしたり・・・
そらちゃんはフォトジェニックねぇ~♡
今日は、ひな祭り。
ひなあられ、食べに戻っているかなぁ・・・?

そらちゃーん、お友達わんこのチィちゃん、
昨日お空に向かいました。
なかなかお友達を作れない子なので心配です。
チィちゃんの事、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by sorawanko at 2010-03-06 17:55
チィちゃんね
Pazoo mamaさん
わかったわ。
虹の橋のふもとで
待っててあげるからね〜
ひなあられ、あるから大丈夫よ。