人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

マット

とある理由で
数年ぶりかな、床に敷き詰める
マットを数枚組み合わせてみました。

マット_c0085188_20575861.jpg

↑これね。

そうしたら
そらのニオイがするんですよ
本当に数年たつのに・・・

すごいものだなぁと感心しちゃいました。
by sorawanko | 2010-02-27 20:59 | 思ひ出 | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-02-27 22:57 x
こんばんワン♪

そらちゃんのニオイ・・・
胸がキュンとしますね。
嬉しいのと、寂しいのと、
ごちゃまぜの『キュン』
そこには、確かにそらちゃんがいたのに・・・
今は、その『キュン』の中にいるのですね。
ちゃんと「ここにいるよ~」って、
教えてくれているのですね。

そらちゃん、偉いね~


Commented by まるのmama at 2010-02-28 09:48 x
ぬっふっふ・・・
いよいよ動き出しましたね♪
そらちゃんのニ・ホ・イがして、
きっと安心してくれるでしょうね~

Pazoo mama さま
初めまして。
この場をお借りして
私の石けんは、誰に教わったわけでもなく、
とてもいい加減なものなんですよ~。
Commented by sorawanko at 2010-02-28 17:49
Pazoo mamaさま

正直に申し上げますと
「キュン」ではなく
「ウッ」だったんですけど・・・

ごめんよぉ、そら〜
Commented by sorawanko at 2010-02-28 17:50
まるのmamaさま

石けん、本当にいいにおいです〜
なんか、使うのがもったいない・・