プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

うれしい出来事

ひさしぶりに
デジカメを使いました〜

ブログやってて
よかったなぁ〜と思えた瞬間。

そらがいてくれたから
味わえるそんな瞬間。



てづくりの石けん。
しかも肉球つき!!

いい香り。

もう そらちゃんには
使ってあげられないけど・・・

大切にしますね〜

c0085188_23321377.jpg





ありがとー  まるのmamaさま!!!
[PR]
by sorawanko | 2010-02-25 23:32 | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2010-02-26 10:17 x
まあ、そらちゃんの前に置いていただけたなんて、
ありがと♪
そらちゃん、匂いだけでも吸い込んでね~~~。
石けんは、消耗品だもん。
使ってちょうだいって、
おしゃべりまるが言ってます。
Commented by Pazoo mama at 2010-02-26 15:25 x
こんにちワン♪
ぷっくり肉球が可愛い手作りせっけん・・・
どうやって作るのでしょう!?
まるのmamaさま、教えて下さらないかしら?

原村のおともだち「ミーちゃん」は女の子ですか?
我が家の猫達の場合、
男子の方が大らかで、パズーと仲良しです。
パズーの「好き好き攻撃」にも
喉を鳴らしてお相手をしてあげています。
一緒に寝ていたり、
パズーの頭やお耳を毛繕いしてあげていたり・・・
パズーがお返しに頭をベロベロに舐めるので、
男子2匹の頭はカピカピです。
そらちゃん、猫ちゃんがいるおともだちのおうちを訪問して
両想いになれる猫ちゃんに出逢えるといいねぇ~
その時は、うちにも必ず寄ってね!!
Commented by sorawanko at 2010-02-27 21:01
まるのmamaさま
ありがとうございます。
ありがたく使わせていただきますね。

もう少しそのまま
大切に飾らせてもらいますけど・・・
Commented by sorawanko at 2010-02-27 21:03
Pazoo mamaさま
ミーちゃん。たしか女の子だったような(?)
「両想いになれる猫ちゃん」・・・
すっごい幸せなことばの響き。
果たして、そらわんこは巡り会えるのか。