プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

夢の中で

昨日
九州にいたJを連れて
帰って来たそらわんこさん。

Jがそのまま東京に行くのに合わせて
一緒に東京まで行っちゃいました。
(どうも一番心配なようで・・)

今日はいい天気。
そらわんこ、最期の日も
こんな春のような暖かいひだまりのような
日だった。

そういえば、今朝の夢
そらわんこさんが背中に何かをのせて
泳いでいた(!?)
なぜか水中カメラでみたような
風景で目の前を通り過ぎていった
背中にのせていたのは何??

しかも泳ぎが苦手な
そらわんこなのに・・・・・
(こんな顔してた)
c0085188_19291475.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-02-21 19:25 | 思ひ出 | Comments(6)
Commented by たばうぬ at 2010-02-21 20:48 x
そらちゃん、かりんちゃんは元気?
仲良く一緒に天国で暮らしているのよね。
たばうぬもいつか行くけど、まだまだ先よ。
そらちゃんは泳ぐのが苦手だったの?
あんなに楽しいものはなくってよ。
いつか一緒に泳ごうね。
で、そちらにもプールはあるのかしら?
Commented by puruhanamm at 2010-02-22 01:00 x
そらちゃん 今 東京にお友達と来ているの?
最近ね、ぷるはずっとうちに居るのよ。
寒いから出かけないのだって。。
東京来たなら寄って行ってね!
はなも、オーラも小ぷる(ぷる)も大歓迎で、
おやつ(はな担当)も おもちゃ(小ぷる担当)大奮発で
おもてなしするからね~~~^^
Commented by Pazoo mama at 2010-02-22 16:09 x
こんにちワン♪
そらちゃんの背中にあったのは、
天使の羽かなぁ・・・と思ったのですが、
かばちゃんをのせてた(おんぶしてた)時があったし・・・
今回は、何だったのでしょうね?

私が先代のぎゃるを天国に送り出した11/3も
ぽかぽか暖かく、穏やかな日でした。
あれから12年・・・
2/22『猫の日』の今日は、
パズー11歳のお誕生日です!
我が家の猫達とお祝いです♪
そらちゃんも一緒にいかが?
Commented by sorawanko at 2010-02-24 23:25
たばちゃんへ
どうもプールはないみたいよ
でもね
からだは浮くみたいなので
今は泳ぐのこわくないの。
気長に待ってるから
ゆっくり楽しんでから来てね。
あわてなくていいからねー
Commented by sorawanko at 2010-02-24 23:26
puruhanammさま
ぜひお伺いしたいわー
あこがれの東京暮らしを
してみたいとおもってたところなの〜
Commented by sorawanko at 2010-02-24 23:27
Pazoo mamaさま
猫ちゃんと一緒にいれる
パズーちゃんは、幸せ者だねぇ〜