プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

かりんとふたり

c0085188_238259.jpg


いますよね
こんなふたり。

京都 錦市場あたりを
豆腐ドーナッツ片手に
うろうろする観光客らしきふたり。

うん十年前に
修学旅行で来たことあるとか・・・
あの当時はまだ
京都に地下鉄が走ってなかったとか・・

かまびすしいったら
ありゃしない。

どうやら、このふたりも
京都か金沢あたりを
うろうろしているようですね。
[PR]
by sorawanko | 2010-02-18 23:11 | 思ひ出 | Comments(4)
Commented by YURI at 2010-02-19 10:04 x
かりんちゃんだ♪
今はこうやってかりんちゃんとそらちゃん毎日毎日一緒にウロウロしたり(笑)悪戯したり遊んでるんだよね♪
ソランのとこにも遊びに来て欲しいなぁ~
Commented by Pazoo mama at 2010-02-19 11:25 x
そらちゃん & sorawanko's さま

こんにちワン♪
久しぶりの かりんちゃんとの2ショット!
お空でも、こうして仲良く
ガールズ・トークに花を咲かせているのですね。
「かまびすしい」とは、
そらちゃん地方の言葉・・・?
あの、「かしましいったら愉快だね~♪」
みたいな意味ですか?笑笑笑
Commented by sorawanko at 2010-02-20 21:53
YURIさま
ソランちゃん
白馬だったのですねー
しもやけにならなかった?
(雪深いところにいったことないので
 おいぬの足(肉球)がどうなのか、心配??)
Commented by sorawanko at 2010-02-20 21:54
Pazoo mamaさま

かまびすしい・・
普段使うはずない言葉ですが
そらわんこさんは
古いことばをよくご存知なので・・
英国生まれの大和魂と
本人(犬)はいっております。