人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ふろあがり<いつだろ?>

ふろあがりの
そらわんこさん

「やれやれ・・」かな?

「なんかちょーだい』かな??

ふろあがり<いつだろ?>_c0085188_12173456.jpg

by sorawanko | 2010-02-14 12:17 | 思ひ出 | Comments(8)
Commented by Pazoo mama at 2010-02-14 17:38 x
そらちゃん & sorawanko's さま

こんにちワン♪
お風呂上がり、
洗濯ばさみナシのそらちゃん・・・
何だか、新鮮~!
ふわふわのコート、
なでなでしたいなぁ~♪

やはり、ここは「ささみ!」でしょう??
Commented by sorawanko at 2010-02-14 22:08
Pazoo mama さま
ようこそお越しくださいました

風呂上がりのお約束の
「洗濯ばさみ」
よくご存じで・・・

昨日百箇日を迎えました
なんかね
この前まで日本全国うろうろしてた
そらわんこさん
そろそろ帰ってくるのでしょうか
冬の間にうちの中にいれた
ブーゲンビリアの葉が赤くなり
今日はしめきった部屋の中で
ゆらゆら揺れておりました。
Commented by まめぷ at 2010-02-15 01:04 x
御無沙汰です。(^。^;)

そらちゃんのそのお顔は・・・多分・・・
「やれやれ・・・なんかちょうだい。」
つまり両方の表情だと思います。(*^^*)
なんてったって、私・・・
大体 わんこの気持ちが分る〇4歳ですから。(^^;ゞ


Commented at 2010-02-15 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2010-02-18 12:02
きゃぁ~♡ そらちゃん、もふもふしてて可愛いね~!
しかも、その表情がたまらなくキュート♡
こんな顔で見られたら、なんでもいうコト聞いてあげたくなっちゃうわ♪
Commented by sorawanko at 2010-02-18 23:13
まめぷさま

ずばりその通りだ!と
そらわんこがいっております。
なにせ、食べなきゃやってられない!
だ、そうです。

よくおわかりで・・
Commented by sorawanko at 2010-02-18 23:13
鍵コメさま

いえいえ、これからもどうぞ宜しく。
Commented by sorawanko at 2010-02-18 23:14
wendymilfyさま

みましたよ、白馬まで
足を運ばれたとか・・・
ホタパパさん、なつかしいなあ
大阪で個展開かれたとき
そらわんこもホタルちゃんに会いにいきましたよ
(ほとんど無視されてましたが)