プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ねむくなる<たぶん2002>

うとうと

うとうと

いいなあ

こっちまでねむくなるょ

c0085188_8404553.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-02-11 08:40 | 思ひ出 | Comments(4)
Commented at 2010-02-12 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puruhanamm at 2010-02-14 01:19
かわいいね~
ちょっとふくれっ面気味?
お眠で不機嫌なのかな~^^
アンヨとオテテがくっついちゃったね(*^-^*)
そらちゃーん 今どこだい?
次に淡路島に行く時にはどこかで会えるといいなぁ♡
(コメント書き直させてもらいました^^)
Commented by sorawanko at 2010-02-14 12:19
鍵コメさま

きっと、このときの夢は
「ささみ風呂」でしょう・・・

まっすぐの脚がそれを物語っています。
Commented by sorawanko at 2010-02-14 12:20
puruhanammさま
この頃は、からだ柔らかかったですねー

ぜひ関西へ遊びにどーぞ。
おいしい豆腐のお店紹介しますぅー