人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さむいね<これはいつだろ2002?>

さむいね<これはいつだろ2002?>_c0085188_16315835.jpg


カメラの調子悪かったよなぁ〜

撮影日時もいいかげん。

というより

使い方がわからなかった?
by sorawanko | 2010-02-07 16:32 | 思ひ出 | Comments(7)
Commented by まるのmama at 2010-02-07 19:52 x
おひさしぶりでっす!
そらちゃん、若々しいですぅ\(~o~)/
やっぱ、お耳が可愛いな♡
sorawankoさんのブログは、
この頃は知らなかったので、
若いそらちゃんを見ることができて、
嬉しいです♪

まる地方は、今朝も雪が少し積もって、さぶかったですよ。
Commented at 2010-02-07 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-07 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puruhanamm at 2010-02-08 01:57
↓そらちゃん 淡路島にも行ったことあったんだねー
昨年行けずじまいに終わったから、いつか行ってみたい場所。
背中をむけると飛びついてくるなんて、
運動神経の良いお転婆ちゃんだったのね!^^
昔のそらちゃんに沢山会えて嬉しいです。
小さい時の思い出は大事な宝物なんですね。
オーラに小ぷる・・チビちゃんから迎える事になって
なるほどなと思うことが そらちゃんを通して感じます。
残念ながらおねえちゃん二人には持てなかった感覚かも。
でもそのチビちゃん達の幼い思い出は4人分として、
これからも感じていこうと思いました^^
Commented by sorawanko at 2010-02-11 08:42
まるちゃん
雪っていいよね〜
一度でいいから
雪の深い中走り回りたかったなあ・・・
あ、そうそう
まるちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとー
Commented by sorawanko at 2010-02-11 08:44
鍵コメさま
そうですね。もうすぐ
百箇日になります。
エイジアエンジニアの「犬のうた~ありがとう」
ですね
機会があれば聞いてみます。
Commented by sorawanko at 2010-02-11 08:46
ぷるはなmamaさま
淡路島。ぜひお越し下さい
といっても、そんなに名物はないですよ
たまねぎくらい?
あ、淡路牛があった。
淡路牛って、子牛まで育てて
松阪や神戸牛として大きくなるんですよー