プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

うでがクキッ・・<2003>

器用なのでしょうかね

よくみると

腕先があらぬ方に・・・

ぽけーとしてますが・・・・

c0085188_21534594.jpg


そうかぁ

この頃からお鼻茶色くなったんだ

そして

恐怖の「鼻もげ」がはじまったんだよな(しみじみ!)
[PR]
by sorawanko | 2010-01-31 21:54 | Comments(5)
Commented at 2010-02-01 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-01 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2010-02-03 13:26
あら~、そらちゃんもなのね~♪
ミルちもクキってするのよ~
痛そうに見えて、たまに直してあげると、すんごくメ~ワクそうな顔・・・。
それにしても、ホント可愛いお顔だね~♪
まだまだあどけなさが残ってて、、、うふっ♡
Commented by sorawanko at 2010-02-03 23:20
鍵コメさま

そうなんですね
アトピーと闘ってこられたのですね
11才か〜
まだまだこれから!!
寒いけど元気にすごしてくださいねー

猫ちゃんもいるのね
たぶん「おそら」が遊びにいくと思います
きっと猫ちゃんが「ざわっ!!」と危険を感じていたら
来てる・・と思いますよ
Commented by sorawanko at 2010-02-03 23:21
wendymilfyさま
ミルフィーちゃんも
「クキッ」なんですね〜
そうそう、メーワクな顔してました。  いやホント。