プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

見返り?

一部のブログ読者のかたから
ご愛顧いただいております
この見返りわんこ。

なぜ、からだを回さずに
首だけうしろに向いていたのか?

モデルポーズとわかっていたのか

単に、動くのがめんどくさかったのか・・・

今となってはその真意は「空」の上ですね。

c0085188_1746256.jpg




そう思って
パソコンの中をみていたら
ありました、ありました。

3才のそらわんこ

はれぼったいうわまぶた(といっていいのか)が
かわいい(親ばか)
c0085188_17483659.jpg


この困ったような顔がなんともいえず・・
[PR]
by sorawanko | 2010-01-17 17:49 | 思ひ出 | Comments(4)
Commented at 2010-01-17 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2010-01-22 21:16
鍵コメさま

モテモテであったかどうかは
よくわかりませんが
人間にはとっても人気者でした。
おいぬ友達も寄って来てくれるのだけど
相手にしないのでした。
Commented by まめぷ at 2010-01-23 02:57 x
おひさしぶりっこです。(^。^;)
我が家のマシェリも次男に呼ばれて振り返る時は
(殆ど次男に呼ばれても無反応)
体はそっぽを向けたまま、そらちゃんのように顔だけ
見返るので、悔し紛れに「見返りブスっ!」と憎まれ口を
言う次男に突進、押し倒し行動に出る・・・という、
マシェリが我が家に来てから繰り返されながらも
未だに終わらない上下決定戦です。
Commented by sorawanko at 2010-01-23 11:17
まめぷ さま
そうか・・・
やっぱり・・・
無精者だったのね、ゴールデンって。