プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ドライブ大好きでした

車のエンジンかけると
それは、もうハイテンション!!
ずっと落ち着きない子でした〜

c0085188_1205024.jpg




「え?  なにー?
シートベルトしてないって?
どこにいるのって???」


c0085188_1215285.jpg




「うふ、前の席がいいわねー
いつも最後尾で閉じ込められてるから〜  
わーい♡」
[PR]
by sorawanko | 2010-01-09 12:03 | 思ひ出 | Comments(11)
Commented at 2010-01-09 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-09 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2010-01-09 21:25
あらぁ~♪ そらちゃん可愛い♡
助手席は最高だよね!
うちのミルちも助手席大好き、すっかり自分の席にしてるよ(笑)
最近ね、青空の日が多いから・・・、なんだか嬉しいんだよ。。。
Commented by ソラン at 2010-01-12 02:46 x
アタチも助手席派よ~

姉さん~また八ケ岳に行ってきたのよ~
姉さんの故郷の近くよ。
とっても良い天気で青空が綺麗だったからねえさんの事思い出して幸せな気分でいたの。。
きっとねえさんがみてるんだわ!って思ってアタチもいっぱい青空の下で遊んできたわ~
Commented at 2010-01-12 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たばうぬ at 2010-01-17 17:48 x
たばうぬも助手席が定位置。
もう少しよ。もう少しで出来上がるわ。
1月は役立たずになるわあああ
Commented by sorawanko at 2010-01-17 17:57
鍵コメ12さま
そらわんこはこう言ってました
「どこいくの? そこにはおいしいものがあるの?
あるんでしょ。芋掘りなら手伝うわ、あ、それから・・」
うるさいの、なんの・・。
Commented by sorawanko at 2010-01-17 17:59
ウっちとミルちさま
やっぱ、助手席なのね
後ろの席でゆったりしてくれたらいいのにね。
ソラの上からお邪魔してると思います
仲良くしてやってねー
Commented by sorawanko at 2010-01-17 18:00
ソランちゃんへ
あなたもそうなのね
ソフィーちゃんと喧嘩にならないのかしら。
八ヶ岳ね
今年はソラ連れていくつもりでーす
Commented by sorawanko at 2010-01-17 18:01
鍵コメ3さま
「つぐみ」ちゃんね
きっとかわいい子に育つはず
近所のつぐみはおてんばだけどね。ふふ
Commented by sorawanko at 2010-01-17 18:03
たばちゃんへ
ああ、たばちゃんまでが・・・
待ってるわよ。
なんでしたら2011年1月まであってもいいし〜。