プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

2010年です。

c0085188_083022.jpg



みんな
がんばって
いきましょう。

ことしも
よろしくー
[PR]
by sorawanko | 2010-01-01 00:09 | Comments(8)
Commented at 2010-01-01 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-01 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソラン at 2010-01-02 16:07 x
姉さん~お空でお屠蘇いただいてるかしら?
今年もよろしくね~
お空からアタチの事見ててね♪
Commented at 2010-01-05 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2010-01-09 11:55
鍵コメ1さまー

到着おまちしてまーす
ことしもどうぞよろしく。
Commented by sorawanko at 2010-01-09 11:56
鍵コメ2さまー

そういえば「おもち」たべに
帰ってこなかったような・・・
何してんだろ?
一説によると、「温泉めぐり」とか・・・
Commented by sorawanko at 2010-01-09 11:57
ソランちゃんへ

どうもありがとー
今年もよろしくね
そらちゃん、お酒はだめなそうで・・・
でも芋焼酎は飲んでみたいと
言っていますぅ
Commented by sorawanko at 2010-01-09 11:58
鍵コメ3さま

いつもありがとうございます。
ことしもどうぞよろしく。