プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

四十九日になりました

日本では
7日ごとに7回回って
ようやくたどり着く彼岸。

海の向こうでは「虹の橋」

うちのわんこは
無事そのたもとに着いたのでしょうか
みなさんのお友達にも
会えたのでしょうか?

たばちゃんとこのぷうたん
ぷるはなさんとこのぷるさま
ほかにもいっぱい。

うちのわんこは
みんなに迎え入れてもらったのかな?
途中で寄り道して
道に迷ってないかな?

あ、

そう

無事着いたんだ。

よかったね。

じゃあ、いつか会いにいくから
待っててね。

c0085188_22413068.jpg


ん?  わかった、伝えておくね。


こほん。えー

そらわんこさんからのメッセージ。

「今までこのブログでメッセージくれたひと。
開いて見てくれたひと(わんこもふくめて)に。
ほんとうにありがとー」

だってさー。
[PR]
by sorawanko | 2009-12-24 22:43 | Comments(14)
Commented at 2009-12-25 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめぷ・マシェリ at 2009-12-25 16:25 x
そらちゃん、すっと変わらず覗いてたんだけど、
コメご無沙汰しちゃってゴメンネー。
虹の橋のたもとに無事 到着したのね・・・。
安心したような・・・又 寂しくなっちゃったような・・・複雑な気分。
・・・だけど、虹の橋行けるのが良い事なんだもんね、良かった♪
これからも、このブログを通して時々メッセージちょーだい!
消えちゃイヤだよ・・・。

Commented by ソラン at 2009-12-26 00:08 x
姉さん~虹の橋でpaffy姉さんに会えたかしら~
アタチ、いつまでもここに遊びに来るわ!
だから姉さん、たまには近況報告お願いね。

♪メリークリスマス♪
Commented by まるきち at 2009-12-26 19:18 x
空良ちゃん、虹の橋を渡って、
向こうのお友達にも会えたんだね。
時々、こっちにも戻ってきて、
合図を送ってね。
お空に上った時に、ぼくは感じたよ。
鈍感な、うちのおかーしゃんにも、
わかるような合図でね(^_-)-☆
Commented at 2009-12-26 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-27 02:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2009-12-27 08:17
鍵コメ1さま

いつもありがとうございます。
そらわんこは英国生まれ、原村育ちなので
クリスチャンだと言っています(?!)
Commented by sorawanko at 2009-12-27 08:18
まめぷさま
マシェリちゃん

ありがとうございます。
複雑な気分ですよね、なんとも。
Commented by sorawanko at 2009-12-27 08:19
ソランちゃん

Paffy姉さんね。声かけてもらったそうよ。
いつもありがとー
Commented by sorawanko at 2009-12-27 08:20
まるちゃんへ

どうやら、まだ合図の出し方が
うまくできないそうです。
どちらかといえば、どんくさい子だったので・・・
Commented by sorawanko at 2009-12-27 08:21
鍵コメ2さま

なによりです。
それと、楽しみに待っていますね。
またブログに遊びにいきます。
Commented by sorawanko at 2009-12-27 08:23
鍵コメ3さま

そうですね、九州旅行に
お邪魔させてもらったみたいです。
いま、写真立てのまえに「博多ぽてと」
ありますもの。
Commented at 2009-12-31 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2009-12-31 23:56
鍵コメ4さま
こちらこそ
来年もよろしくお願いします。