プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

はじめてかぶったもの

それはこれ。

c0085188_22104182.jpg


2001年のことだった。
[PR]
by sorawanko | 2009-12-11 22:11 | かぶりもの | Comments(4)
Commented at 2009-12-12 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるのmama at 2009-12-16 21:41 x
そらちゃんは、かぶりもの最初から上手にこなしてたのね。
まるも、見習わせようとしたけど、
なかなかそらちゃんレベルには、届かなかったのよ。
もうちょっとだねって言われてたのに、
そらちゃん先生ったら、お空に上ってしまうなんて。。。
まるのかぶりもの、お空からチェックしてね。
Commented by sorawanko at 2009-12-17 23:41
鍵コメさま

たしかにこのとき
困った顔はしていました。
でも、「ウケる」ことが同時に
わかってしまったんです。
さすが関西育ちのわんこ!
Commented by sorawanko at 2009-12-17 23:42
まるのmamaさまへ

そう、このかぶりもののレベルは
達人級。
でも。まるちゃんなら大丈夫
日々精進されたし。