人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

みんなでほっこりしましょ

みんなでほっこりしましょ_c0085188_11252741.jpg


2000年 生まれて2ヶ月
by sorawanko | 2009-12-05 11:25 | 思ひ出 | Comments(6)
Commented at 2009-12-05 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるのmama at 2009-12-05 21:50 x
かわいいよ~♡
そらちゃんも、椅子の下が好きだったのね。
うちの子も、みんなそうだった。
そのうち、椅子の足をガジガジしたのよね。
Commented by sorawanko at 2009-12-06 20:25
鍵コメさま

そうだったんですね
かりんちゃんの頃から
見ててくれたんですね。
いやはや、おはずかしい。
Commented by sorawanko at 2009-12-06 20:26
まるのmamaさま

かわいーでしょ。
あのころは
突然いなくなるから
家中さがしましたね。
たいていお風呂場にいた。
Commented at 2009-12-09 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2009-12-11 22:06
鍵コメさま

みんな、机の下って
すきなんですねー
昔の写真あつめて
でも、あるものしかなくって
もう増やすことはできないんですね、
ざんねんです。