プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

12月だねー

c0085188_21582614.jpg


すてきなクリスマスが
みんなのもとに
やってきますように。
[PR]
by sorawanko | 2009-12-01 21:59 | かぶりもの | Comments(8)
Commented at 2009-12-02 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ましぇり at 2009-12-02 19:37 x
そらカイ?さん、ウチにもサンタさんを連れて来てねー♪
ウマウマ用意しておくからー!
Commented by ソラン at 2009-12-02 20:44 x
姉さん~
ウチにもサンタさんと一緒に来てね~
プレゼントは・・・キャベツのお帽子!
Commented by たばうぬ at 2009-12-03 19:47 x
早いねぇー
もうすぐ1ヶ月になるのね。
そらちゃんのパピー時代、最高にかわいいわ。
たばうぬは生後3ヶ月まで売れ残っていたところ
を救出されたので、ここまでキュートな時代の
写真がないのよ。
そらちゃんも天国で楽しいクリスマスパーティを
してね。
うめぽんとぷぅたんもいると思うわ。
Commented by sorawanko at 2009-12-05 11:29
鍵コメさま

コメントいただきありがとうございます。
みなさんからブログ閉じないで、と
言われて少し感動しています。
そらが親しまれていたことなのですね
ご安心ください。閉じるとわたしたちも
そらと会えなくなるので・・・
Commented by sorawanko at 2009-12-05 11:30
ましぇりちゃん
きっとねー、24日の夜は
ましぇりちゃんの寝てるそばを
トナカイ角のおいぬが
通りかかると思うよ。
変ないぬだけど、お笑いのメッカ
関西育ちだから、話すと楽しいはずだよ。
Commented by sorawanko at 2009-12-05 11:33
ソランちゃん
どんなサンタつれてくるか
自信はないけど
たぶんやってくると思うよ。
ちょうど四十九日なんだ。
羽根はえてるかもねー
Commented by sorawanko at 2009-12-05 11:33
たばちゃんへ
どうもありがと。
昔の写真(フィルムだった)
ひっぱりだして
スキャンして・・・

しばらく見てやってね。