プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もういちど

c0085188_22244687.jpg



こんな寝顔にあいたいな。
[PR]
by sorawanko | 2009-11-29 22:25 | 思ひ出 | Comments(8)
Commented by まるのmama at 2009-11-29 22:39 x
可愛いよねー
動くぬいぐるみだもんね
こんな時期も、あったけなぁ。。。
あっという間に、大きくなっちゃって。。。
Commented by まめぷ at 2009-11-30 03:21 x
身震いor骨抜きになるくらい可愛いですよね♪
我が家はマシェリは生後3ヶ月、メルシィは生後4ヶ月
(要は売れ残り・・・;_;)で迎え入れたので、
夢の?コロコロパピー期の育児?は経験ないのですが、
こんなコロコロ期に迎え入れてたら、パピーがヘトヘトに
なるくらい構ったり、見つめたりしていたと思います。(^。^;)

もう一度 会いたい気持ち・・・分ります。
今はまだ“そらちゃんの・・・”じゃないとダメでしょうけれど。(Byまめぷ)

これからも前と変わりなく遊びに来ちゃうよー☆(Byましぇり)






Commented at 2009-11-30 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-30 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2009-12-01 22:00
まるのmamaさまへ

むくむくの時期
ほんと、あっという間でしたね。
でも楽しかった〜
Commented by sorawanko at 2009-12-01 22:01
まめぷさま

ぜひ機会があれば
パピーをおふろにいれてみてください
もう、それはそれは
なんともいえない指ざわりなんですよ〜
Commented by sorawanko at 2009-12-01 22:04
鍵コメ1さま

どうもありがとうございます。
そうですよね
いつか帰って来てくれるでしょうね
今はどの辺をうろうろしてるんでしょ
きっと「人」好きなんで
あっちこっちで寄り道してると思います。
Commented by sorawanko at 2009-12-01 22:06
鍵コメ2さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いろんな人とこうして
つながっていられたのも
そら のおかげですよね。
そして今また
こうして新しい出会いがあるのも。
きっと「こんな人がいるよ」っと
そら が呼んできてくれたのだと思います。