プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いつも一緒に

写真立てには、この笑顔。

c0085188_11514643.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-11-22 11:51 | Comments(2)
Commented by まめぷ・マシェリ at 2009-11-23 18:56 x
ご無沙汰・・・そらちゃん。
やっとそらちゃんがお空に帰ったショックと寂しさから立ち直ってきたよ。
やっぱりそらちゃんの笑顔は良いですね、可愛い♪
沢山 のウマウマやキレイなお花が乗せられるテーブル作ってもらって、
お空でその笑顔が耐えないね。

マシャリも今日でそらちゃんと同じ9歳になったよ。
そらちゃんの分まで元気に長生き出来るように頑張るから
その可愛い笑顔でお空から応援していてね!
Commented by sorawanko at 2009-11-25 22:16
マシェリちゃん
誕生日おめでとー
応援してるよ
みんなを幸せにしてあげてね
ゆっくり長く生きてね。