プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

みなさん ありがとうございました

はやいもので
土曜日がやってきました
1週間って早いですね

いろんな方がお別れに訪れてくれて
お花が届いて
本当にみんなに愛されていた「そらわんこ」です。

c0085188_1821114.jpg




もう小さなテーブルの上はいっぱいに・・・

いっぱい。  いっぱい・・・  ん?

ということで
今日(日曜)は朝からホームセンターへ。

できあがったのはこれ。
c0085188_1835676.jpg




なんだか、わかります。

そう。テーブルを大きくしようと
手づくりしてみました。

これで終わりではなくって
ここから絵付け。

描き終わって、ニスをぬったら
いつのまにか
日が暮れていました〜

そらちゃん
明日乾いたら、テーブル替えようね〜

c0085188_1862955.jpg



上から見たら・・・
c0085188_1865978.jpg



ちゃんとしっぽもあるんだよ
c0085188_1873052.jpg



でね、いつでも笑ってんだ〜
c0085188_188676.jpg


そうそう
「寒くなるから、みんな風邪引かないでね〜」って
そらわんこが言ってたよ。
[PR]
by sorawanko | 2009-11-15 18:08 | Comments(6)
Commented by まるのmama at 2009-11-16 22:49 x
ステキなそらちゃんのテーブルができましたね~。
笑顔のそらちゃんが、時々ここに来るのですね。
Commented by たばうぬ at 2009-11-17 21:23 x
あら、そらちゃんとそっくりね。
クリエイティブな飼い主っていいわね。
たば家はそうではないのですもの。
みんなが元気に長生きできるように、天国から
見守ってね。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-11-19 16:04
sorawankoさんこんにちは〜
そらちゃんの素敵なテーブル出来たんですね♪〜
そらちゃんの笑顔最高!私は絵が下手でこんな素敵なイラスト
絶対かけません〜
そらちゃんきっと喜んでいると思います♪〜
ママのそらちゃんへの気持ち!
まだまだ辛い日が続くと思います。
急に寒くなりましたね。。。くれぐれも体に気をつけてください。
Commented by sorawanko at 2009-11-19 20:37
まるのmamaさま

ありがとうございます。
そうですよね、時々あそびにきてほしいものです。
Commented by sorawanko at 2009-11-19 20:38
たばちゃんへ

きっと、そらわんこは見守っていますよ。
大好きなおともだちですから。
Commented by sorawanko at 2009-11-19 20:39
パールmamaさま

ありがとうございます。
そらわんこ地方もすっかり冷えてきました。
関東方面は真冬並みとのこと。ご自愛ください。