プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

うつむかないでね。

みんな

ありがとね。

「そら」ときみとのあいだには

このブログがあるからね(なんのこっちゃ?)

泣いてくれて、泣かしちゃって、ごめんね。

でも、うつむかないでね。

ほら

昨日も、おとついも

いい天気だったでしょ。

いい「そら」だったでしょ。

ほら、上向かないと、そらがいい天気なんて
わかんないよ。

c0085188_23372246.jpg

<秋空のそら>

もうちょっと、ここにいるよ。

みんなのこころにいるよ。
[PR]
by sorawanko | 2009-11-09 23:38 | Comments(8)
Commented by まめぷ・マシェリ at 2009-11-10 00:41 x
空を見上げるそらちゃんの顔を見ると
益々 辛くて寂しくて悲しくて涙が止まらないよ・・・そらちゃん。
ずっとここに・・・、私達の心の中・・・、頭の上・・・に居てね。
あぁ・・・病気が憎い!!
Commented by まるきち at 2009-11-10 10:35 x
そらちゃん、青空が似合ってる
とってもいい笑顔
お空でなら、いっつもにっこにこだね
ふわ~って、時々こっちにも帰ってきてね
ちゃんと合図を送ってよ
ぼくの頭、思いっきりコツーんってやっていいからねー
Commented at 2009-11-11 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-11 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2009-11-12 21:34
マシェリちゃんへ

だめだよ、泣いちゃあ。
ニコニコしていようね。
Commented by sorawanko at 2009-11-12 21:34
まるちゃん

了解!そっちにも
あそびにいくよ。
いろいろありがとね。
寒くなるから風邪引かないでね。
Commented by sorawanko at 2009-11-12 21:37
鍵コメ1さん

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
今度はこちらからブログにあそびにいかせてもらいますね。
暖かいことばをいただき、嬉しく思います。
空良はたくさんの花に囲まれて、おだやかにしています。
Commented by sorawanko at 2009-11-12 21:40
鍵コメ2さん

最初からさかのぼって見てくださったんですね。
どうもありがとうございます。おつかれさまでした。
いつでもこのブログに会いにきてやってくださいね。
空良はいま、たくさんの食べ物のお供えで
満足しているようです。(特に手作りボーロがお気に入りだとか)