プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

がんばったよ

c0085188_16344454.jpg




木曜から点滴うけた。

金曜の晩からは今朝まで
12時間の点滴。

だから、がんばったよ。
家族みんなが集まるまで。

みんなからも
いっぱい、いっぱい
気持ちを送ってもらったから。

11月7日
11:40
みんなより一足お先に
「そら」にのぼったよ。

いままで
このブログにあそびにきてくれて
どうもありがとー

c0085188_1639666.jpg




これから
先に虹の橋をわたった「かりん」と
あそぶんだ。

ほんとうに、ありがとー

c0085188_16413819.jpg

空良  享年9歳 かに座
[PR]
by sorawanko | 2009-11-07 16:43 | Comments(16)
Commented at 2009-11-07 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-07 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soran at 2009-11-08 03:30 x
そら姉さん・・・こんな時間だけど・・・・
そら姉さんの事知ってから
涙が止まらないの・・・

そら姉さま そら姉さん・・・・空良姉さん・・・・・
Commented by まめぷ・マシェリ at 2009-11-08 14:43 x
え・・・嘘でしょ?そらちゃん?
元気になって、食欲も戻ってきたって言ってたじゃんっ!
むっくり顔を上げて「うそぴょ~ん」って言ってよっ!!

そらちゃん・・・そんなに大変で辛い状態だったのね。
よく頑張ったね!
だから残念で悔しくて寂しくて悲しくて泣けちゃうよ。

ゆっくり身体を休めた後は、たっぷり「かりんちゃん」と遊んでね。
可愛いそらちゃんを忘れないよ・・・いつかまたね。



Commented by Y at 2009-11-08 18:53 x
ほんとうによくがんばったんですね。
点滴もいっぱいして痛かったけどよくがんばったね。。
ちょっと先に長い長いソラの旅に出たんだね。

いままでありがとう。
夏に一緒に遊んだこと、忘れないからね。
かりんちゃんとおいしいものたべてゆっくりしてね。
Commented by さくらま at 2009-11-09 10:12 x
うそ!なんでなんで!

いつもいつも楽しみにしていたそらわんこ。

点滴しながらもがんばっていたそらちゃん。

きっときっとげんきになるとおもってた。

がんばったね。

ゆっくりゆっくりやすんでね。

虹の橋でたくさんのお友達と楽しく遊んでね。


いつも楽しみに読み逃げさせていただいていました。涙が止まりません。まだ9歳なのに・・。

心からお悔やみ申し上げます。
Commented by sorawanko at 2009-11-09 23:23
鍵コメ1さん

どうもありがと。
メールもありがと。
あたしも大好きだよ。
Commented by sorawanko at 2009-11-09 23:24
鍵コメ2さん

わかったわ
Paffyちゃんに
宜しく言っといてね。
おとぼけわんこがいたら
それがそらわんこだからね。
仲良くしてね。
Commented by sorawanko at 2009-11-09 23:26
鍵コメ3さん

あ、ごめん
順番間違っちゃったかもー
メールもありがとね。
お手紙よんだよ。
ちゃんと届いたからね。
Commented by sorawanko at 2009-11-09 23:27
soranちゃん
泣いたらだめだよ

おかあさん心配させちゃ
だめなんだから。
sophyちゃんもいるでしょ
お姉ちゃんなんだから
きりっとしてなきゃだめだよ
Commented by sorawanko at 2009-11-09 23:29
Yさんへ
夏はお世話になったわ
助手席で抱いてくれて
どうもありがと。
帰りのN川さんより
ずっと居心地がよかったわ。
ほんとうよ。

写メちゃんと
残しておいてね。
Commented by sorawanko at 2009-11-09 23:32
さくらまさん
さくらちゃん?

はじめまして。
そうなの、いつも見に来てくれていたの?
どうもありがと。
さくらちゃんはふわふわの胸毛なのね
あたしもずいぶん憧れたわ
でも、最後までグラマラスにはならなかったの
だから憧れるわ。
お礼をこちらこそ言っておくね
いままで見に来てくれて本当にありがと。
Commented by sorawanko at 2009-11-10 00:12
まめぷさん
マシェリちゃん

ごめんね、おどろかせちゃて
そんなつもりは全然なかったんだけどね
あたしも「うそぴょん!」って
いいたかったんだけどね。

でも本当に遊びにきてくれて
コメントのこしてくれてありがとー
農園もお手入れしてくれてありがとー
Commented at 2009-11-10 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2009-11-11 09:21
うん、わかったよ
ジーナちゃんとローラちゃんだね。
一緒に遊んでもらえるよう
あたしから声かけてみるね〜

パールちゃん、マーヤちゃんに
よろしくねー
これでみんなに挨拶できたよ
ほんとうにありがとー