プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ほらさー

c0085188_20333065.jpg


子供のとき
風邪とかひいて
学校やすんでたら

いつもはおこられるのに
昼間からTVみたり
おやつたべてもよかったり
みんなやさしかったりするよねー

ソフアひとりじめして
なんかそんなこと思い出したわ〜
あ、そんなこと聞いたことがあるのよ
あたしは学校いってないもんね〜
[PR]
by sorawanko | 2009-11-03 20:35 | Comments(4)
Commented by tabith at 2009-11-03 21:35
たばうぬよ。
そうね、甘えるべきね。
いいのよ、体調不良の時だけは。
でもおいしいものをいただいた時には
たばうぬにも分けてね。
お返事したわよ~
Commented by まるきち at 2009-11-03 22:22 x
いいの、いいの
思いっきり甘えちゃおうねー
自分のことだけ考えて
わがまま言って、いいんだから
Commented by sorawanko at 2009-11-04 21:38
たばちゃんへ
甘えてみるわ。
とゆーかいつも甘えてるんだけど
結構うちの家は厳しいのよ。
やーねー
Commented by sorawanko at 2009-11-04 21:40
まるちゃん
ありがとね
おもっきりね・・・
ちょっと前までは
石焼いものおふろに
はいってみたかったわー
それでねー、ばくばく食べるの。