プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

食べてます 食べれてます

c0085188_22131683.jpg



c0085188_22134163.jpg




さ、週末は針ぬいてもらわないとね♡
[PR]
by sorawanko | 2009-10-29 22:14 | Comments(4)
Commented by ソラン at 2009-10-29 23:54 x
そら姉さん、食欲出てきたのね~
良かったぁ~
心配で・・・
がっつり食べて完全復活してちょうだいね♪
Commented by まるきち at 2009-10-30 22:54 x
ほんとによかった♪
味の濃いものを、身体が要求してるのかな?
ぼくも、ご飯の中に塩分も必要だとかいって、
ばあやが、時々お味噌とか入れたりしてるんだよ。
Commented by sorawanko at 2009-10-31 11:22
ソランちゃん
そうなのよ、食べることの幸せを
本当に噛み締めているわ。
完全復活までは
まだ時間かかりそうだけど
がむばる。
Commented by sorawanko at 2009-10-31 11:23
まるちゃんへ
そうか
体が欲しているのね
今はね
好きなもの食べていいから
幸せかも!