プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

しっかり食べた

c0085188_23325893.jpg




満足よ

やっぱ、しっかり食べれるのは
幸せなこと。
噛み締めないとね〜

この分だと
点滴はもう終わりかしら?
(そうだったらいいのだけど・・)

c0085188_2334010.jpg




まあ、ねよっと
おやすみなさい〜
[PR]
by sorawanko | 2009-10-27 23:35 | Comments(6)
Commented by まるきち at 2009-10-28 10:26 x
しっかり食べられたんだ\(~o~)/
それでこそ、そらちゃんだね~~~♪
ぼくも、美味しい空気のせいか、
食べるのが速くなったんだよ。
いつもは、もそもそ食べてるから
ばあやが、張り合いがないって、
ブツブツ言ってたんだ。、
Commented by マシェリ at 2009-10-29 14:40 x
そらちゃん、今日の具合はどう?
養生には良く食べて、良く寝て、おまけに良い夢を見るのが一番!
パワー充電できるまで、ゆっくり 「おやすみぴょん♪」



Commented by たばうぬ at 2009-10-29 19:06 x
よかったわね。
食べられるって幸せなことよね~
食べられるうちが鼻っていうじゃない。
鼻ではなくて華よ。
たくさん食べなくちゃね。
太るのは簡単。
でもやせるのは難しいわ。
食っちゃ寝ってやつ。
実行してね。
Commented by sorawanko at 2009-10-29 22:15
まるちゃんへ
応援ありがとね
なんか味の濃いものばっか
食べたくなるの
これも病気のせい??
Commented by sorawanko at 2009-10-29 22:16
マシェリちゃん
よく寝てるわよー
みんなびっくりするぐらい。
そうそう
農園手伝ってくれてありがと!って
まめぷさんに言っておいてねー
Commented by sorawanko at 2009-10-29 22:17
たばちゃんへ
そうよね、なぜか太るのは簡単だよね
1週間で1kg増えたこともあったわ
先月の話。
あああ、でもいいの
食べれる幸せを今は噛み締めたいの。