人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらわんこ ご本犬より

このたびは
みなさんに
多大なる心配を
おかけして
面目ないわけで、
でも
みなさんのお声に
はげまされ、

そらわんこ ご本犬より_c0085188_14315651.jpg




あさごぱん
食べれるとこまで
ふっかつしましたの

しかも
バケットも食べれるようになり
その「カリカリ」音で
家中を明るくさせることにもなり

ともかくみなさんのメッセージ
お犬みょうりに尽きます。

そらわんこ ご本犬より_c0085188_1434141.jpg



で、これがハート柄包帯よん。
by sorawanko | 2009-10-25 14:34 | Comments(6)
Commented by まるきち at 2009-10-25 14:44 x
そらちゃん、よかったね。
食べられるようになったんだね。
心配な事があったら、
ぼくにも連絡してよ~~~。
きっと何かの役に立てるから。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-26 16:08
そらちゃん2度目の点滴も頑張ったのですね♪〜
原因が分からないのは本当に心配。
でも食欲が出てきたとしりちょっと安心しました。
パールは健康優良児ですが以前暮らしてたジーナとローラは
難しい病気ばかりの一生でした。
でも2人とも長生き!そらちゃん頑張ってね〜
Commented by たばうぬ at 2009-10-26 19:29 x
そらちゃーん!
パソコンをサボっていた数日の間に
大変なことになっていたのね。
ごめんね、知らなくて。
でもよかった。
元気になってきてくれて・・・・・
最近体調不良が度々で心配よ。
くれぐれも気をつけてね。
早く完全復帰してね。
お大事にね。
Commented by sorawanko at 2009-10-26 22:45
まるちゃん
ありがとね、相談にのってねー
「インフルエンザにかかったの?」って
聞いてくるひとが複数いるの。
おいぬに伝染した例はないはずよねー
Commented by sorawanko at 2009-10-26 22:47
パールちゃんへ
うん食欲はでてきたよ
きょうはね
缶詰とドライと食べたよ
なんか日に日に元気になって
きたような気がするよ
Commented by sorawanko at 2009-10-26 22:48
たばちゃんへ
いいんだよぉ
心配かけてるこっちのほうが
つらいんだよぉ
わかったわ
完全復帰宣言できるように
がんばっていくわね