プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

病院好きわんこ

昨日↓の状態で
ほとんど寝たままのそらわんこ。

で、病院に行く支度を始め、
なにか視線を感じて、見ると・・・

c0085188_11192088.jpg




立ち上がっておられます。

c0085188_11195821.jpg



c0085188_11201388.jpg



c0085188_11203146.jpg




なぜか、行く気まんまん。

c0085188_112128.jpg




そっかー
車乗るの好きだもんね
じゃあ、このまま信州まで行って
元気になるか〜?


・・・夕方まで点滴でおあずかり。
そらわんこ曰く「だまされたわ」   だって。
[PR]
by sorawanko | 2009-10-24 11:22 | Comments(4)
Commented by まるきち at 2009-10-24 22:10 x
そらちゃ~~~ん♡
元気になるよう、祈ってるからね。
ぼくは、今、そらちゃんのお里に近いところに住んでるような気がする。
ここから、パワーを送ってるからね。
Commented at 2009-10-24 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-24 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2009-10-24 22:48
まるちゃんへ
そうなんだ、お里に近いんだね。
じゃあ、もう寒いでしょ。おいぬにとっては
ベストな季節だけどね。

ママ様
色々気にかけてくれて
ありがとうございます。
基礎体力回復中で
本当の原因はまだわからずなのです。
だから有益な情報は嬉しいかぎりです。
またご相談にのってくださいねー