プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ご心配おかけしてます

そうですよね
心配しないで、といっても
元気じゃないとね。

今日はすこし食べてくれて
お水ものんでくれたので
一安心

あした、また点滴うけて
先生に診てもらいます。

簡単に大丈夫!とは
いえませんが
でも、そらわんこは大丈夫!!

また笑って
みせますもの。

今日はゆっくりしますから。

PS:点滴の包帯ハート柄、かわいーでしょ♡
c0085188_21184136.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-10-23 21:18 | Comments(2)
Commented by まめぷ at 2009-10-24 03:11 x
そらちゃ~ん、大変だったね。
最近 元気と食欲を取り戻してお散歩や秋の味覚を楽しまれてたのに・・・
どうしちゃったんだろう。
包帯のかぁーいーハート柄の数と同じか、それ以上に回復を祈ってます!

Commented by sorawanko at 2009-10-24 11:24
まめぷ様
ほんと、どうしちゃたんだろーねー
みんな首かしげてるよ。
ハートの数??
ざっと見て100はあるわよ
じゃあ、100まで生きるわ。回復してみせるわ。
点滴終わったらまた報告するねー