プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ご報告

火曜日から
体調を崩して
水ものめなくなっちゃった
そらわんこですが
点滴のおかげで
だいぶしっかり
してきました。

すこしバタバタでしたので
とりあえず写真も
すこし前のものですが・・・

c0085188_214548.jpg


今はしずかに寝ておられます。
(大丈夫だからね、心配しないでね)
[PR]
by sorawanko | 2009-10-22 21:46 | Comments(8)
Commented by ソラン at 2009-10-22 23:17 x
姉さん~心配しないで!って言っても心配しちゃうわ~~
お水も飲めなかったの?
大丈夫??
どうしちゃったのかしら?
心配だわ。。。
たくさん点滴打ってもらって早く元気になってね。。
Commented by puruhanamm at 2009-10-22 23:47
うんうん、今は大丈夫なんだね。
点滴というと先代ぷるを思い出します。
はなもね、ちょっとあったの。
落ち着いたらご連絡しますね。
そらちゃんも頑張ろうね☆
Commented by まるのmama at 2009-10-23 10:37 x
そらちゃん、心配です。
お話したいことがあって、
非公開コメント入れたら、
スパムコメントに指定されてると、出てしまいました(>_<)
何か方法は、ありますか?
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-23 16:10
そらちゃん火曜日から体調崩してしまったのですね。
元気になったと安心していたのでびっくりしました。
自分の体のことより一緒に暮らしてるワンの体調気になりますよね。
そらちゃん頑張って!にっこり笑ってるそらちゃんに1日も早く戻ってね。
パール・マーヤと一緒に陰ながら応援します!
Commented by sorawanko at 2009-10-23 22:33
soranちゃん
心配かけてごめんねー
あしたも点滴打ってもらうから
大丈夫だよ。
包帯もハート柄なんだよ。
Commented by sorawanko at 2009-10-23 22:34
puruhanaさま
どうもありがとー
はなちゃんに言っといてね
そらわんこもがんばるから
はなちゃんもがんばってねー
Commented by sorawanko at 2009-10-23 22:35
まるちゃん
心配しないでね
コメントはよくわからないけど
うーんそうだね。かんがえとく。
Commented by sorawanko at 2009-10-23 22:36
パールちゃん
マーヤちゃん。
いつも癒されてるわ。
びっくりさせてごめんね。
今度はすっごく元気になって
びっくりさせるから、待っててねー