プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

分け目は6:4

劇団ひとりじゃないよー

そらわんこだよー

c0085188_22152728.jpg


へい。おあとがよろしいようで。
[PR]
by sorawanko | 2009-10-15 22:15 | Comments(8)
Commented by soran at 2009-10-16 02:13 x
↓は、絵画風にしてみたのね♪

・・・なんて言って良いのやら
でも、そら姉さんとっても素敵!!
アタチも危ないわ・・・
今日、ままがキャベツ見ながらニヤニヤしてたのよ・・・
Commented by Y at 2009-10-16 12:43 x
黄金比率ね(笑)
元気になってよかったぁ♪
Commented by たばうぬ at 2009-10-16 21:27 x
すごいわ。
真ん中分けで外まきカールじゃない。
只者ではない感じよ。
昔のサーファーカットみたいだし。
リンゴが入っているコレールね、たば家と同じ~
Commented by マシェリ at 2009-10-17 00:46 x
いいなぁ~そらちゃん・・・美味しそうなヅラじゃなくて・・・お帽子!
ちゃんと被って、お写真撮ってエライわぁ~。
とっても似合ってて「食べちゃいたいくらい可愛い♪」って言われない?
アタシだったら、被らせられた途端 ソッコー振り落として
ムシャムシャ・・・ゴックン!で怒られてるわ。

Commented by sorawanko at 2009-10-17 18:08
ソランちゃんへ
いちどかぶってみたらいいのよ
きっと世界が変わると思うわ。
Commented by sorawanko at 2009-10-17 18:09
Yさま

そう、黄金比率。
モテ髪ともよぶわ。
Commented by sorawanko at 2009-10-17 18:12
たばちゃん
ただ者ではない?
そう、サーフカットよ。
トレーナーはキャプテンサンタなの。
Commented by sorawanko at 2009-10-17 18:14
マシェリちゃん
どうもありがと。
かぶりもの暦8年だから
年期は入っているのさ。