プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

秋の味覚(サイレントでお楽しみください)

c0085188_2145768.jpg



c0085188_21452937.jpg



c0085188_21454646.jpg



c0085188_21455991.jpg



c0085188_21461343.jpg



c0085188_21462817.jpg



[PR]
by sorawanko | 2009-10-13 21:46 | Comments(4)
Commented by マシェリ at 2009-10-14 01:23 x
そらちゃん、全快おめでとう!!
すっかり食欲も戻って、秋の味覚も美味しく頂けて良かったねー♪
鉄の胃袋を持つアタシは先日 生まれて初めてのゲリPをしちゃったの。
でも、1回きりで治っちゃったけどー。
首の後ろのコブ(腫瘍腫)・・・アタシも長年あって、
この夏とうとう切除(手術)されちゃった。
年齢的に悪性化や手術リスクの可能性が高いから・・・って、
年寄り扱いされてヤなカンジ~。
Commented by sorawanko at 2009-10-14 22:24
マシェリちゃんへ
ゲリPねー、そんなの
何度でもあるわ
それ以上にね・・・・・・・
(ああ、もう言えない、ネットでは言えない)
こぶの切除って
全身麻酔なんでしょ・・
それはこわいよねー
大丈夫でなによりだよねー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-17 15:35
そらちゃんもリンゴ大好きなんですね♪〜
パールもマーヤも果物好き!早食い競争やってます(笑)
マーヤは私の手を噛む勢い(笑)
やっぱり2頭目は強い!!パールもだんだん早食いになってきました〜

そらちゃんその後大丈夫ですか?
季節の変わり目はお腹壊しやすいし気をつけてね〜
Commented by sorawanko at 2009-10-17 18:08
パールちゃん
そうよ、りんご大好きぃー
早食いどころか
噛まないからいつも怒られてるわ。

でも元気だからねー ありがとー