プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

3週目の病院通い。

今日
せんせに
いわれたの

ああー
血液検査の結果も
戻ってきてますね〜
体重は増えてますが
減らないだけ、いいですよ〜
(なんのこっちゃ)

おくすりも
やめておきましょう。
治療はここまで、ということで・・・

とゆーわけで
そらわんこ
全快宣言いたします。
まだ左目小さいけど・・・
首の後ろにこぶがあるけど・・・

一応全快いたしましたぁ
みなさん、ご心配おかけしましたぁ
c0085188_1337967.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-10-11 13:36 | Comments(4)
Commented by まるきち at 2009-10-11 21:35 x
あ~よかった♡
ぼく、心配してたんだ。
美味しい物食べて、
病気なんぞ、ふっ飛ばしちゃおうぜ~
Commented by sorawanko at 2009-10-12 17:37
そうだね
まるちゃん
おいしいもの
いっぱい食べないとね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-13 16:17
そらちゃん全快おめでとう♪〜
血液検査の結果も戻りお薬もなしになったんですね!
本当に良かった♪〜
これからは美味しい物いっぱい食べて
お散歩も!やっと気持ちの良い季節になったので〜
Commented by sorawanko at 2009-10-13 21:48
パールちゃん
どうもありがとー
心配おかけしましたの〜
でもね
全快宣言した今朝
ちょっとごはん戻して
ひんしゅく買ったわ。
いえ、元気なんだけどね・・・