プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

 しりませんか?

c0085188_2184593.jpg



c0085188_219435.jpg



c0085188_219182.jpg



c0085188_2193355.jpg




脱走犬アトムちゃん。
黒ラブのアトムちゃん。

このあと
運動会あとの小学校の校庭にいるところを
無事捕獲されたとのこと。

やれやれだね。
c0085188_21104635.jpg



[PR]
by sorawanko | 2009-10-05 21:10 | Comments(6)
Commented by まるきち at 2009-10-05 22:05 x
ありゃまぁ~、井戸端会議でっか?
そらちゃん、食欲戻ってくると良いのにね。
卵なんかも食べたくないの?
Commented by soran at 2009-10-06 01:48 x
アトムちゃん無事に見つかってよかったわ~
脱走犬なのね・・・
アタチも八ヶ岳で脱走してからそう呼ばれてるの。。
ママのご飯よ~~の声で帰ってきたんだけど・・・

姉さん!食欲が戻らないのね。。
そんな時はぎゅうにくが良いわよ!!
飼い主様にぎゅうにくちょうだい!って目で訴えてみて~
でももしいらないんならアタチが頂くわよ~
姉さまが元気が出るように元気パワーをソフィと一緒に送るわね~
Commented by ましぇり at 2009-10-06 20:28 x
尋常じゃないそらちゃんの叫びに
あたしも思わず「アトムちゃ~~ん!」って
叫んでしまったわ。
アトムちゃん、行方知れずだったとは・・・。
きっとアトムちゃんも運動会で一っ走りしたかったのね。
でも見付かって、本当に良かった!
お家に帰れなきゃ、車が危ないし、ご飯も頂けないものね~。
Commented by sorawanko at 2009-10-06 23:28
まるちゃんへ
卵ね、食べるわよ
卵だけならいくらでも食べるわ
でも
フードがきらいなの。
なぜか説明はできないけど
今のフードがきらいなの
ようやくそれにわかったの。
Commented by sorawanko at 2009-10-06 23:29
soranちゃん
ぎゅにくね
それは大好き
それだけくれるのなら
誰にだってついていくわ
元気パワー
待ってるわねー
Commented by sorawanko at 2009-10-06 23:30
ましぇりちゃん
どうも
お騒がせしました
アトムちゃんは
無事保護されましたのよ
きっと
運動会でたかったんだろーねー