プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

だいぶ元気!

c0085188_1924232.jpg


いい感じ

食欲も戻ってきてるし

ゆっくり回復するわ〜
[PR]
by sorawanko | 2009-10-04 19:03 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2009-10-04 20:20 x
大丈夫なのっ?
我々が食欲をなくすなんて
世紀末的出来事ですからね。
でもね、そうよ。
ゆっくり、焦らずに回復すれば
よろしくってよ。
ちょっとやせたわね。
心配だけど、一日も早い完全復活を
待っているわね。
Commented by まめぷ at 2009-10-04 21:11 x
徐々に食欲も体力も血液検査の結果も回復してるようで
良かったです~♪
たばうぬさんも仰るとおり(たばうぬさんのとこには未だご挨拶
してません・汗)ゴルが食欲を無くしたら、ホント世も末(意味違う?)
ですからね。
農園のお世話は任せて下さ~い!

Commented by sorawanko at 2009-10-05 21:12
世紀末だと
あたしも思うの。
でもね、たばちゃん
りんごとかなら
いくらでも食べれるの
フードが合わないのかしら??
Commented by sorawanko at 2009-10-05 21:14
まめぷさん
数値は徐々に回復よ
まあ、あせらずにゆっくりやるわよ。
ましぇりちゃんにも
気をつけてね、と伝えておいてね。