プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

血液検査

1週間ぶりに
おいしゃさんへ

だいぶ元気になりましたの

血液検査の結果はね
コレステロール値も
カルシウム値も
前回よりは下がりました。
(まだ適正範囲外だけど)

あと1週間
様子見です。

c0085188_1816383.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-10-03 18:16 | Comments(2)
Commented by jinalaurapaerl at 2009-10-04 15:56
そらちゃんコレステロール・カルシューム値前回より下がって良かったですね。
ジーナ・ローラもある年齢になってから季節の変わり目は
体調を崩しました。
そらちゃんやっと爽やかな季節になったし
ゆっくり休んで元気になってね〜
秋は美味しい物がいっぱい!クリもお芋もパール大好きよ〜
食欲は健康のバロメーター!
ママにおねだりしてね〜
Commented by sorawanko at 2009-10-04 19:09
パールちゃんへ
ども、ありがと。
ゆっくり回復してるわ。

マーヤちゃん
いいわねー
うちにもコーノトリさん、白ゴールデン
運んでくれないかしら