プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なぜ


食欲がでないのは
いったい何故?

c0085188_22341333.jpg


おもわず
空を仰ぐそらわんこ
[PR]
by sorawanko | 2009-10-01 22:34 | Comments(2)
Commented by ましぇり&まめぷ at 2009-10-02 02:16 x
え、それは気になるわね・・・そらちゃん。
でも、体調が良くない時って、食べたい時に食べたい物を
食べたいだけ食べるのが良いのかも・・・。 by...ましぇり

みんなの農園・・・より大変なサンシャイン牧場
お誘い致しましょうか?(笑) by...まめぷ



Commented by sorawanko at 2009-10-03 08:45
ましぇり&まめぷさま
今日はちゃんと食べたわ

それにしても
サンシャイン牧場って
さらにお世話しないといけなくなるのね
無理。あたしにはできない。
三日坊主のあたしには〜