プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

仮病疑惑

今日おさんぽで
ある方にであったの。

いつも
自転車の荷台にお菓子もってる
あの方

つい頭に血が上って
いつものように
食べ物を催促したわたし

そして
それを白い目で見下ろす
同居人A。

きまづい時間が流れたわ
違うの
あたしは本当に病気なのよ。

ああ、わかってほしいの。
c0085188_22513572.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-09-29 22:51 | Comments(6)
Commented by まめぷ at 2009-09-30 02:49 x
病気の時でも美味しく頂けるって物はあるよねーそらちゃん♪
食べないと元気も戻らないしd(^-^)ネ!
(あたしは病気の時でさえ何でも美味しく沢山 頂けるけど・・・by マシェリ)
mixi・・・早速 伺いました♪(*^^*)
Commented by まるきち at 2009-09-30 11:26 x
そらちゃん
アンチエイジングは、免疫力アップだよ。
美味しい物食べて、
笑って暮らすのが一番だって、
うちのアホ飼い主が言ってるよ。
Commented by sorawanko at 2009-09-30 23:09
まめぷさん
弁護してくれて
ありがと。
なんとか面目は保てそうよ。
でもmixiはまだよくわからないわ
なんかあったら教えてね〜
Commented by sorawanko at 2009-09-30 23:10
まるちゃんへ
アンチエイジングだね
笑って暮らすのは得意だよ
あと
もっと得意なのは、あたり気にせず寝ることだよぉ
Commented by まめぷ at 2009-10-01 15:44 x
mixi・・・ありがとうございました♪(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
Commented by sorawanko at 2009-10-01 22:41
まめぷさま
みんなの農園
あれ、大変だわ。