プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ねてばっか。

説明はできないけど
ねてる時間の多いあたし。

でも
血液検査でも体温図っても
特別な異常はないのよね。

でも
ねてばっか。
いいじゃん、長い人生(犬生?)
そんなときもあってもね。けせらせらよ。
(フランス語もちょっとは話せるわ、イギリスは原村生まれよ)
c0085188_2036527.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-09-28 20:35 | Comments(3)
Commented at 2009-09-28 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめぷ at 2009-09-29 01:51 x
こんばんは☆
又 お邪魔しちゃいました♪(^^;
我が家の娘?達(特にゴル’s)も殆ど寝て過ごしてますよ~。
涼しくなった最近は以前にも増して・・・。
そらちゃんと同じような気持ち良さげな顔をして。(≧m≦)
見ていると、こっちまで眠たくなっちゃいますよね。
よく眠って、よく食べるのは元気への一番の近道!
ぐっすり寝て、たっぷり食べてネ☆
そらちゃんと同じ歳の我が家のゴルの顔立ちとキャラは
そらちゃんのお友達の“タバサちゃん”と激似です。(*^▽^*)
でも、タバサちゃんのブログもやはり楽しく拝見していながら、
読み逃げかましてて、未だ御挨拶のカキコの1ツもしてません。(; ̄ー ̄A
私は正式?なHPは残念ながら持ってないないんですが、
mixiで娘?達の事を交えたブログを時々更新しております。
もし、mixiをやられてましたら、居場所?をお知らせさせて頂きます☆
Commented by sorawanko at 2009-09-29 22:48
まめぷさま
そうだったんですね
9才のわんこは
ほとんど寝てすごすのですね
(いわれてみれば思い当たる・・)
タバちゃんとそっくりとは
美形なのねー
ぜひあの方にも、ご訪問されたら
よいと思います。
mixiね
一応あるわ(ほとんど更新なし)
そらわんこ2、で探してみてねー
なんだったら、非公開でコメントくれても
いいわよー
たばちゃん似のゴルちゃん
ぜひお顔がみたいわー