プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おおげさな・・・

昨日から
うんPがでないって
(食事中のひとごめんなさい!)
家中大騒ぎ。

バリウムが固まったら
どおしよ!!って・・・

動物病院に電話して
おいぬ用のバリウムは
固まらないから大丈夫!ってさ。

いちいち大騒ぎするんだから。
もぉ。
すこしは静かに見守ってほしいわん。
c0085188_1745312.jpg


おかげで
食欲も戻ってきましたの。
[PR]
by sorawanko | 2009-09-27 17:45 | Comments(6)
Commented by まめぷ at 2009-09-28 01:35 x
はじめまして♪
以前から楽しく拝見していたものの
読み逃げかましてました・・・(^。^;)すみません。
私もそらちゃんと同じ歳8歳(2000.11.23生)の♀ゴル
(と7歳の♀ゴルと7歳のMD)と暮らしており、
いつもそらちゃんの様子が他人事のようには思えません。(*^^*)
おおげさ・・・なのは、大きな愛に包まれてる証拠ですね。(^_-)-☆
Commented by Y at 2009-09-28 17:58 x
よかった★これからうんまいものの季節よ♪
そらサマ、はやく元気になっておいしいもの食べつくしましょ★
Commented at 2009-09-28 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2009-09-28 20:37
まめぷさま
初めまして、ようこそ
おばかなブログまで。
11月生まれのお友達
ぜひお会いしたいわ。
ブログあれば教えてねー
Commented by sorawanko at 2009-09-28 20:38
Yさま
そうだよね、おいしい季節だよね
食欲はまだ戻ってないけど
リンゴは食べれるのよ。
Commented by sorawanko at 2009-09-28 20:41
ぷるはなさま
神戸って??
素晴らしいことだわね。
神戸牛? 南京町の上海がに?
それともスイーツツアーかしら?
知ってる情報ならなんでも教えるわよ〜