プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おいぬドック

軽い気持ちでいったのに
あたしだけ病院に残されて
初バリウムでレントゲン。
いわば「人間ドック」ね。

レントゲン検査では
内臓関係、異常は見当たらない
らしいの。
血液検査では
すこし引っかかったところがあって
おくすり一杯もらって
夜ようやくお家に帰れたわ。

疲れたのでもうねます。

c0085188_21593349.jpg


ああ、季節の変わり目は不調だわ。
[PR]
by sorawanko | 2009-09-26 21:59 | Comments(6)
Commented by たばうぬ at 2009-09-27 08:43 x
あら、そらちゃん、大丈夫なの?
たばうぬは元気いっぱいよ。今のところ。
まぁねぇ、お互い気をつけないといけない
年齢になってきたわ。
食後にいっせいに薬を出して飲み始める
高齢者の集まりなんていうのも悲しいから
からだには気をつけましょうね。
病気自慢するようになるのはいやよねぇ。
Commented by まるきち at 2009-09-27 12:04 x
ドッグドック?だったのね。
バリウムまで飲んで、そらちゃんお疲れさま。
無理しないで、ゆっくり休むのが一番だね。
なーんていっても、休んでなんぞいられないのが、
ぼくたち、わんこなんだよね(^_-)-☆
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-27 15:31
そらちゃん疲れたでしょう。
今日は元気になりましたか?
初代犬ジーナも何度もバリウム検査しました。
そらちゃん9才なんだからまだまだこれから!
ちゃんとお薬飲んで1日も早く元気になってください♪〜
Commented by sorawanko at 2009-09-27 17:53
たばちゃんへ
大丈夫よ!
コレステロール値が高いんだって
まだ原因がよくわからないから
1週間おくすりのんで
また病院で血液検査。
だんだんおやじ化してきた気がする。
Commented by sorawanko at 2009-09-27 17:55
まるちゃんへ
ところが、確かに
休んでいるのよ。
今日は一日大人しく
してたわ。
いえ、あたしゃ大人しいわんこなのよ、
はじめっから。(嘘)
Commented by sorawanko at 2009-09-27 17:56
パールママさまへ
どうもありがと。
しっかり食べたから元気よ。
つぐみん家では
お休みどこにもいけなかったから
ストしたんでしょ!って。
するどいわ、あの人。