プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

秋ソラに・・

わたしはいいたい。

c0085188_1322635.jpg



c0085188_1324848.jpg



c0085188_1332611.jpg



c0085188_133464.jpg




以上、そらわんこの主張でした。
[PR]
by sorawanko | 2009-09-06 13:04 | Comments(6)
Commented by たばうぬ at 2009-09-06 19:03 x
すげーわね。
そらちゃんのお家って、土瓶無視(←ひどい変換ね)
なんて食卓に上るの?
すげーわ。
たばうぬなんて、ウワサのみで、実際に土瓶無視(←しつこい)
を拝見したこともなくってよ。
たばうぬそらちゃんのお家の子になりたいわ。
交換留学ってどう?
Commented by ソラン at 2009-09-07 01:40 x
20世紀梨で思い出したわ・・・
今年はいつ送ってくれるのかしら?
・・・パパの出身が20世紀梨の産地なのよ~
美味しいのよ~そら姉さんにも食べたもらいたいわ!
そうそうママが言ってたんだけど
関西出身のママは20世紀なんて当たり前に食べてたのに・・・
こっち来てから遅いし高い!って煩いわ。。
土瓶無視(あら、ホンとにすごい変換^^;)ってなぁ~~に???
Commented by sorawanko at 2009-09-09 21:47
たばちゃんへ
実家では、むかし食卓にのぼったことがあるの
コンロで吹きこぼすのが、おやくそく。
でも
おいしかったわ〜
は!そらちゃん、そんなこと知らない!!
Commented by sorawanko at 2009-09-09 21:49
ソランちゃんのパパさんは
砂丘ですごしていたのね(大きな誤解)
そう、20世紀梨はあたりまえよ
でもね、
関西でも最近はみかけないわ
そうそう
山梨では、熟さない桃を
かじるのが流儀なんだって。
砂丘の人はどうなのかしら?
梨硬いのをしゃりしゃりするのかしら?
Commented by jinalaurapaerl at 2009-09-12 16:49
まっ青の空とそらちゃん!素敵な写真♪〜
一眼レフで撮したんですか?
重たくて全然使ってない一眼レフ(笑)
秋は美味しい物がいっぱいですよね〜
夏も食欲が落ちなかったパール!ちょこっと太ってました〜
お芋・栗も大好き見ただけでよだれタラタラ(笑)
でも33キロ超えたらと思うと!!ちょこっとにします〜
Commented by sorawanko at 2009-09-13 09:16
パールママさま

うちはね、一眼レフないの。
AYUしかないの
でもね
あおいちゃんの
オリンパスPENが欲しいわ。
懸賞だしたけど
当たらなかったの。  ざんねん