プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

夏のおもひで2

c0085188_17545319.jpg




助手席は思いのほか
たのしかったわ。
(7月のある日のできごと)

c0085188_1815156.jpg




なんか
おもちゃにされたような・・・気もするけどね。
[PR]
by sorawanko | 2009-08-19 17:55 | Comments(6)
Commented by Y at 2009-08-20 00:55 x
そらサマかわいい♪
タオラーも似合うのね★
Commented by まるのmama at 2009-08-20 16:43 x
そらちゃん、いいお顔◎
タオルのお耳があるみたいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-22 16:15
そらちゃん可愛い♪〜助手席乗ってご機嫌さん!
車大好きなんですね!
パピーの頃は酔ってばかりで車大嫌いだったパール。
今ではお散歩っていうと車の後ろで待機(笑)
大好きになってくれました!

sorawankoさんパールへお祝いメッセージありがとう♪〜
元気で6才の誕生日を迎えらました!
これからも宜しくお願いします〜
Commented by sorawanko at 2009-08-22 17:50
Yさまへ
タオラーね・・・
こんどライブにでも
この格好でいこうかしらね。
そのときは本当におせわになったわ。
Commented by sorawanko at 2009-08-22 17:52
まるちゃんへ。
ちょっと鹿みたいだね。
このころはまだ病気が治りきってなくって
お口も歪んでたんだけど
さすが、女優ね(誰が!!)
カメラの前では気はぬけないわ。
Commented by sorawanko at 2009-08-22 17:53
パールちゃんへ
こちらこそ、いつも心配かけて・・
元気がなによりよ。
しっかり海で泳いでね。