プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

リベンジ

調子のわるかった頃
ここで
いいお天気だったのよね。

でも
体調いまひとつで
青空を楽しむ余裕がなかったわ

今日はおそらは青空!というところまでいかず。
でもすずしい朝ね!

c0085188_8531199.jpg



c0085188_8534376.jpg



c0085188_854263.jpg



c0085188_8541954.jpg



[PR]
by sorawanko | 2009-08-14 08:54 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2009-08-14 21:15 x
静岡が震源でも、たば地方も揺れたわよ。
でもね、飼い主はお風呂に入っていて
気づかなかったのよ。
もっと大きな地震だったら、裸で飛び出す
ところだったわね。
よかったわ。近所の人に見苦しいものを
お見せしないで済んだわ。
そらちゃん地方は大変だったものね。
天災は忘れた頃にやって来るから、日ごろから
やはり備えが必要よね。
暑いけど、からだに気をつけてお盆を過ごしてね。
Commented by sorawanko at 2009-08-15 13:08
たばちゃんへ
地震お見舞い申し上げまっす。
そうよ
阪神地区は大変だったのよ
でも、そらわんこは生まれてないから
知らない。そんなこと知らない!!

そちらももこちゃん、ねこちゃん’sも
からだに気をつけてねー