プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

甲子園は順延

雨だわ

やーねー

散歩できないじゃん

c0085188_16592514.jpg




野菜も高いのよ

ほんとに、もう。

今度の選挙は
ぜったい「日本野菜党」を
応援するんだから・・・(わけわからん)


ひまだから・・・「元気ビーーーム!!」
c0085188_1704017.jpg





===左手はどこいったの??====
[PR]
by sorawanko | 2009-08-09 17:01 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2009-08-09 19:05 x
あら~雨なの?
こちらはねぇ、やっとこさ、夏らしい陽気に
なってきたわよ。
暑いわ。でも寒いよりいいって。飼い主はね。
モコスはね、きっと帰ってこないわ。
漁師になるらしいわ。定期的にマグロを送って
くれれば満足よ。
要らないのよ、あんな弟は。
この時期暑すぎるわ。あの毛深さ。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-08-11 15:36
そらちゃんお薬なしで大丈夫と先生に言われたんですね♪〜
おめでとう!ママにお願いしてバナナもらってください〜

そらちゃん地方やっと梅雨明けしたんですね〜
パール地方7月に梅雨明けでしたがきっと間違い!
台風9号の影響もあって雨ばっかり・・・
公園には赤とんぼがいっぱい!秋はもうすぐかな〜
Commented by sorawanko at 2009-08-11 23:46
たばちゃんへ
雨なのよ。でも今日は静岡で地震??
うかつにも気がつかなかったわ
高層階の人は結構揺れたって・・・

もこちゃん、一人前の男になればいいわね。
Commented by sorawanko at 2009-08-11 23:48
パールちゃんママさま

バナナね。あれからくれないわ、
現金な家族よねー

でも変な気候ですわねー
みんな健気に暮らしていかないと
自然は過酷よねー