プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

今日 病院で・・

せんせ「どおかな?」



   「ああ、確実に快方にむかってますね」
c0085188_17364983.jpg


   「神経はね、なかなか治らないんだけど

   悪くなっちゃうときは、すぐに症状にでるんです。

   だけど、このひとの場合(「このひと」って??)

   確実によくなってきているから

   あとは時間かけて様子をみることですね。

   おくすりはもういいです。

   しばらくそのままの状態で様子みてみましょう」

・・・・だって。

   同居人は薬代がいらない!ってよろこんでるけど
   あたしは、くすりと一緒のバナナがなくなるのは
   悲しいわ。

   でも、よくなってるそうなので
   みんなご心配をかけましたが、大丈夫なようですの。
[PR]
by sorawanko | 2009-08-02 17:40 | Comments(6)
Commented by まるきち at 2009-08-02 20:30 x
よかった、よかったぁ◎
うれしいよ~~~、そらちゃん\(~o~)/
お薬と、愛情マッサージが効いたんだね。
Commented by ソラン at 2009-08-03 13:36 x
ソラ姉さん~良かったわ♪
本当に良かった!!
姉さんが良くなったのはお薬とマッサージとバナナのお陰なのね~
バナナ!これからもいっぱい食べられますように~♪
Commented by Y at 2009-08-03 17:17 x
元気になってるならなにより♪
うんまぁい食べ物がでてくる秋に向けて調整中なのは
さすがそらサマね★
でもおもひでの時も遊べたし、またおもひでつくりいきましょーね★
Commented by sorawanko at 2009-08-03 22:08
まるちゃんへ

そうよ、劇的回復をめざすわ
応援どーもありがと。
Commented by sorawanko at 2009-08-03 22:09
ソランちゃんへ
そうなのよね、あたしもバナナのおかげだと
おもってるの
でもね、一日に1本の半分も
くれないのよ、ケチだわ。絶対!!
Commented by sorawanko at 2009-08-03 22:12
Yさま
秋??それはなに??
まだスイカもそうめんも(意外とそうめん好き!)
氷あずきも、梨も・・・
ヨーは、まだ夏を楽しんでいないのよ
まずはそれからよ。
秋はそれからね。おいも大好物だけどね・・・