プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

元気回復!!

すっかり
本調子よ

まあ
薬は飲み続けてるけどね

梅雨明け
してほしいよーな
暑くなるのはいやなよーな

c0085188_18305982.jpg

[PR]
by sorawanko | 2009-07-25 18:31 | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2009-07-26 17:48
そらちゃん、本調子になって本当に良かったー!!
それから、とっても遅くなってしまったけれど9才おめでとう!
↓ゴルは特に人が沢山いて、にこにこ笑って、おいしいものが沢山なんて、サイコーよね♪
はなも、先日やっとお山に行って来たけれど、
日帰りだったけれど、とっても気分が良くて普段お散歩もゆっくりしか歩かないのに、ランで沢山走り回っていました。
こういう機会は、人の都合がつく限り、できるだけ作ってあげたいなーと
走っている姿をみていて思いました^^
Commented by sorawanko at 2009-07-26 21:26
puruhanammさま
どーもありがとー。そしてご心配おかけしました。
おかげさまで元気よ!
みんなに「元気だねー」って言われてるの。

はなさまも元気でいてね
小ぷるちゃんもオーラちゃんも
みんな、ずーっと元気なら最高だよね。