プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

とらわれの身

なんか
おうちの中が
プチ工事状態・・・

いろんな人が出入りするから
ここにいろって・・

やーねー
c0085188_111033.jpg




こんな時は
空想して
時をすごすしかないわ

あたしは
パイレーツカリビアンの
エリザベススワンよー!!

助けにきてくれるのは
ジャック・スパロウ船長かしら

それとも
ウィル・ターナーかしら

・・・・
c0085188_11131977.jpg




やれやれ。
[PR]
by sorawanko | 2009-07-20 11:13 | Comments(3)
Commented by たばうぬ at 2009-07-22 22:38 x
そらちゃん、炎天下にてBBQでも
催されたのでしょうか?
いいわねぇ。
それでいただけたの?肉よ、肉。
たばうぬはBBQの肉でも空想することに
します。
空想では味がしないのよねぇ・・・・
体調はどう?
Commented by sorawanko at 2009-07-24 22:59
たばちゃんへ
元気よ。日増しに回復を感じるわ

でね
肉とかホタテとかサザエとか
焼いてたみたいだけど
あたしが食べたのは
枝豆/スイカ/りんご/氷
なんか陰謀を感じたわ
Commented by sorawanko at 2009-07-24 23:04
たばちゃんへ

旅の心意気14から16になっているわ
15はどこで見れるのかしら
すごく気になる。