プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

よくかんがえてみたら・・

おはよー

c0085188_16374245.jpg




今日はいつにもまして
元気さーー

お散歩もしっかり、しっかり!!

c0085188_16383356.jpg




タフにいちゃんと
つぐみにもちゃんと挨拶したしー

そうそう
病院にもいった!

c0085188_16392872.jpg



         (病院の待ち合いで・・涼しい床できもちイイ)

先生:「あーだいぶ目も大きく開くようになってるし
 薬が効いているということ。ほかに感染症も起こして
 いないようだし、この調子なら大丈夫」

・・・だって。

いい日よ!今日は!!

だって

だって今日は・・・

今日はそらわんこの誕生日だもん!

(うちのみんな、なんか忘れてたみたいなんだけどね・・)

c0085188_16415683.jpg



9才になったよー!
元気だよー!
みんな〜 これからもよろしくねー!!!!
[PR]
by sorawanko | 2009-07-11 16:43 | Comments(8)
Commented by たばうぬ at 2009-07-11 19:34 x
そらちゃん、お誕生日すごくおめでとう。
9歳?ふふふ・・・たばうぬより2歳もお姉さんなのね。
これからも元気にご長寿しましょうね。
快方に向かっているようで安心しました。
病気に負けない強い心でがんばりましょ~
Commented by まるきち at 2009-07-11 21:28 x
9歳のお誕生日、おめでとう♪
もう9歳なんだぁ。
早いよね~。
もっと、ゆっくり生きたいよね~。
そらちゃんが、元気になってうれしいな。
いっぱい笑って、
免疫力アップだね、そらちゃん。
Commented by ソラン&ソフィ at 2009-07-11 23:52 x
そら姉さん~お誕生日おめでとう~~
じゅくじょね~
素敵だわ~~~~

お薬効いてすっごく良かった。
これからもニコニコそら姉さんでいてね♪
Commented by sorawanko at 2009-07-12 20:53
たばちゃん
どうもありがと。
9才と7才ね。
漫才始めるには、遅くないと思うわ。

めざせM1グランプリ!!
あかるく生きることね、がんばる。
Commented by sorawanko at 2009-07-12 20:53
まるちゃん
どうもありがと。
元気よ、とっても。
食欲もたっぷり。
いびきもいっぱい。
Commented by sorawanko at 2009-07-12 20:54
ソランちゃん、ソフィちゃん。
どーもありがと。

ニコニコ笑えるように
がんばるわ。
あつい夏がくるけど
まけないでねー
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-16 16:32
そらちゃん遅くなりましたが9才のお誕生日おめでとう♪〜

お薬が効いて良くなってきたんですね!良かった♪〜
今年一年も元気で楽しい毎日を送ってね〜
そらちゃんの優しい笑顔大好き!
1日も早く病気が治りますように〜

Commented by sorawanko at 2009-07-17 00:16
パールちゃん
どうもありがと。

がんばって病気治すわね
いつか
泳ぎを教えてほしいものだわ