人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ねてばっか

ねてばっか_c0085188_2150349.jpg


あついしねー

病気はねて治すのよん

みんな、湿気高いけど体調崩さないでねー
by sorawanko | 2009-07-08 21:51 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2009-07-09 18:01 x
そらちゃん!
しばらくご無沙汰してしまって、麻痺のことを読んで
びっくりしてしまったわ!
ごめんね、そんな大変なことになっているのに
遅くなってしまって。
猫の里親探しでバタバタで。
大丈夫よ。お友だちのミルフィちゃんなんて
からだの麻痺からも復活したのよ。
愛があれば大丈夫。
治ることを信じて治療に専念してね。
そらちゃん、がんばろうね!
Commented by sorawanko at 2009-07-10 23:08
たばちゃん、ありがとねー
あしたまた先生に会ってくるよー
また報告するねー