プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

また1週間!!

病院にいってきましたー

c0085188_11291581.jpg


院長せんせ
「おー、しっかりした顔になってきたぁ。
 この調子なら大丈夫ぅ。
 もうすこしこの薬続けてみてみよーねぇ」


だって。

みんな、うれしそうな顔してるから
あたしもうれいいよぉ。

あ、院長せんせの口癖が移ったぁ。
[PR]
by sorawanko | 2009-07-04 11:31 | Comments(8)
Commented by まるきち at 2009-07-04 15:45 x
ほんと、お目目が左右同じくらいになってきたね、
お薬、効いてるんだね。
よかった(^ε^)♪
ぼくも、うれいいよぉ。
Commented by sorawanko at 2009-07-04 22:09
ありがとー
まるちゃん。
毎日お顔マッサージも
してもらってるよ。
いつもはしない、タオルの綱引きも
がんばってるよ。
噛む力を強くするんだって。
Commented by soran at 2009-07-05 00:11 x
姉さん、心配したわ~
でも良かった♪
お薬効いてるのね
もう少しよ~
頑張ってお薬飲んで美しい姉さんに戻ってね~~
Commented by sorawanko at 2009-07-05 09:33
soranちゃん
おひさしぶりー
心配してくれてありがとー

ソフィちゃんも足がひどくなくて
よかったねー

きれいなおねえさんは好きですか?って
言われるぐらいまで回復するわよー!!
Commented by puruhanamm at 2009-07-06 00:20
お薬効いてきたんだね。
よかったねー^^
無理せずゆっくり治してね。
ぷるもお腹を壊していたよ。
Commented by jinalaurapaerl at 2009-07-06 16:03
そらちゃんお薬が効いて本当に良かったですね♪〜
食欲もあるとしり安心しました。
パールは今まで病気知らずですが以前の2人は
難しい病気ばかり・・・
でもいっつも笑ってた2人♪〜
こっちが落ち込むとママ大丈夫って反対に心配されてました。
そらちゃん笑顔大好き♪〜ママと一緒に頑張ってね〜
Commented by sorawanko at 2009-07-08 09:11
puruhanaさま
どうもありがと。
無理しないよ
ゆっくり寝てばかりいるよ。
小プルちゃん
また写真みせてねー
はなさまにもよろしくぅ
Commented by sorawanko at 2009-07-08 09:13
パールちゃん
ありがとねー
あたしから食欲取ったら
なにものこらないと思うわ。

だいぶ左のおめめも
大きく開くようになったわ
しっかり目を閉じることが
まだできないけどね・・・
あせらずがんばるわ。