プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

画像なしです・・・とほっ

そらわんこさん

病院にいってきました。
診断結果は「顔面神経マヒ」なのだそう。

たしかに
左目小さいことはみなさんから指摘されてたし

よだれも必ず向かって右側

目やにもでるし

最近は左の口元が弛んできて・・・


老化だけではすませられなくって・・
心配だったので。


とりあえず薬をもらって1週間様子見。


それでも変わらなかったらMRI検査なのですって。
ああ、心配。

(本人は元気です。ご心配なく)
[PR]
by sorawanko | 2009-06-27 11:35 | Comments(3)
Commented by sssumunion at 2009-06-27 11:37
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by まるきち at 2009-06-27 15:07 x
そらちゃん、心配だよ。
お薬が効いて、よくなってくれればいいね。
ずいぶん高等な病気にかかっちゃったんだね。
お顔を、マッサージしても効果はないのかなぁ???
Commented by sorawanko at 2009-06-28 12:59
まるちゃんへ
心配しないでね
毎日マッサージしてもらってるよー
そのうえ
さつまいもふかしたもの
もらっちゃったよぉ